Loading…


Posted by えりにゃん on --.-- スポンサー広告

俺の夢は火影!

Posted by えりにゃん on 11.2012 WJ   0 comments   0 trackback
41.jpg

稲毛海岸
うずまきナルト:えりにゃろす
うちはサスケ:メリ氏
春野サクラ:ユーノ氏
はたけカカシ:しんや氏

お久しぶりです。
えりにゃろすです。
生きてます。
コスプレはあまりやってませんでした~
うぃ~~

というわけで、NARUTOレポ。

めちゃくちゃ小道具頑張って
身長くらいある巻物とか作ったのに
ぜんっぜん使えなかったww
天気もあまり良くなかった…笑

続きはめり氏と昨年末にやったサスナルですが
夢のサスナルがやれてよかった;;アリガトー;;

以下お写真少々と近況報告です。





目の上のタンコブ…

Posted by えりにゃん on 07.2011 WJ   0 comments   0 trackback
12.jpg

三井寿:はやと氏
宮城リョータ:えりにゃろす

リョータハピバ!
当日にはやと氏にお付き合いいただいて三リョってきました!
稲毛で三井サンにお祝いしてきてもらった!

ちゃくちゃくとコスあがるために
やりたかったの消化してるな~~~

てゆっか、はやと氏のひさし~~~~~~~

ペロペロペロペロペロペロペロ
結婚してえええええええええ

ほんと三井寿は一生の憧れ;;;;
すきですきでおかしくなるよおお

そしてスラムダンク、一生愛してる!

以下お写真なりー。

兄さん!!

Posted by えりにゃん on 01.2011 青エク   0 comments   0 trackback
16.jpg

スタジオ EASE
ホクロメガネ:間宮
ニーサン:えりにゃろす

初めてのスタジオいってきました~
安定のみーたんメガネw
ばっちりっすみーたんさんw

雪燐~~^p^


ハー、青エクかわいいねかわいいねかわいいね
大好きすぎるよ~~
みーたんのゆきおかわいかったw

青エクはほんとに燐かわいすぎて
燐受けならなんでもいけるし
燐には幸せになってほしいよ~~;;

あーーーもっとこっぷれしたい~~~
そしてあまり燐にあわないからもっと安定させたいよ~~~

勝燐好きな友達ももっと欲しい;;
CRファイバーでも青エクやりたいな;;

以下お写真。

だってお前がんばってんだもん

Posted by えりにゃん on 25.2011 その他   0 comments   0 trackback
37.jpg

所沢ミューズ
あべたかや:修也
みはしれん:えりにゃろす


しゅーやんのアベタカヤー!!
あべみはってきました~~

時間がなくて、なかなかレタッチできず…
仕事が始まると時間使えないな~;;

むぎが頑張ってくれて、むっちゃ再現がんばってくれた~~;;

しゅーやんの阿部がホンモノすぎて草生えるw
今度は人集めて、グランド借りてやりたいな~~

おつかれさまでした~

安定の

Posted by えりにゃん on 21.2011 ラッキードッグ1   0 comments   0 trackback
33.jpg

スタジオアズ
イヴァン:はやと氏
ジャン:えりにゃろす

千葉によいスタジオがあるということで
だいぶ遠方でしたがいってまいりました~

そして安定のいばざん。

でも久しぶりのホモだったので、
絡み方が不安定w

タイバニとかマギが多かったなー


そんな中で未だにラキドw
いいんだ!
ラキド一生だいすきなんだから
仕方ない!!

前日もいばざんで朝方まで撮影してたから
ねむねむ&クッソ暑かった~


以下お写真。

  

*Profile*


name*えりにゃろす
age*21
ツナ厨ジャン廃
重度の中二病患者
×自分より自分×
三度の飯より獄ツナ
スラムダンクマニア
ザンプはフラゲまたは0時ジャスト
krym応援中



COSBLOGランキング


*Twitter*

*ラキドデモムービー*







ジャンたんカワイス(*´Д`)

*book mark*

☆cosplayer's blog&site☆
敬称略

友綺
youkingdom
修也
*へぇ~そ~なんだー*

さんご
*spica*
さおとめかえで
+maple tree+
柚夏
ミゾジュズモ
あめの
あめろぐ

☆cameraman's site☆

渦間ネロさん
love.thank!!

Tさん
RS



*favorite site*

【Starry☆Sky 応援中!】







QRコード

QR

